今年最後の

そして最初の旅行になった、安房鴨川。

3.11以来、狂いっぱなしの予定。
春の東北旅行は吹っ飛び、5月の代わりの旅行も予定だけとなり
夏は動く気になれず、その後の業績も思ったほど回復せず
今年はもうこのまま終わるのかと思ったけれど、
最後の最後にプレゼントされた旅行で行くことが出来た。

鴨川グランドタワー12階の部屋。
バブル期のリゾートマンションの典型。2LDKの長期滞在型の部屋。
狙い定めた2日とも雲もない見事な晴天、少し寒かったけれど。
ファイル 171-1.jpg

部屋からの眺め。千葉の海。
ファイル 171-2.jpg

朝の海、波と戯れる少女。
ファイル 171-3.jpg

グランドタワーとグランドホテル。2つは協力関係。
タワーに泊まり、食事とお茶は全部ホテルで戴いた。
ファイル 171-4.jpg

欲しいと思ったときに訪れる幸運に感謝!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です