行かねば

ファイル 187-1.jpg

先月一人で北海道に行ってきたものだから
うちの奥様からの風当たりが強い。何処か連れてけ!とな。
このくそ暑いのにいつもの高原は放射線高く行けないし、
やっぱ富士山かいな。
奥様は富士山さえあればうれしそうにしてる。
携帯アドレスにも富士山の名を入れてる。
まるで猫に何とかじゃ。

富士五湖で一番秘境っぽいのは本栖湖、でもホテルなぞあるわけもない。
と思ったらそれらしいのがありました。

お盆を避けて、さっさと予約完了。
まさか本栖湖で泳ぐなんて言わないよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です