もう秋だ

忙しくて体の回復が追いついていかない。そんな日々が続いている。
それでも秋だからと、モネ展、二紀展、元陽展へと足を運ぶ。
上野公園にも行ってない。
これはいくら何でもナ~と思う。
美術に触れてその場所でお茶を飲み窓の外の枯葉の感触を心で感じる。
絵を描くこともない、スケッチもしない。頭の中でもやらなくなった。
やるのは料理のシュミレーションのみ。

何もかもうまく行くはずが私生活の面でずっこける。
運命のバランスってやつに足を取られ転びそうだ。

やらなければいけないことは山積み、何もしないと今年が終わってしまうよ。
時間と体力の競争。それでも趣味の故郷の街シリーズは欠かさず作成し続けている。

どこか行きたくなった。紅葉の高尾山じゃ安直か??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です