freoは自由になれるか?

タイトル見てもなんのこっちゃ?と思われる方も多いのでは。
このブログ自体webribertyさんのフリーCGIで構成されてます。
つまり自分仕様のブログ。
自分でカスタマイズし広告はゼロ、でもうまく作れない。
未だにカウンターも設置できない。
トライしたけど、なんのこっちゃ?と分からないことだらけ。

今更CGIを勉強する気もないし、子供のようにいつもガチャガチャいじくって、うまくいかなければ放り出す、の繰り返し。
直感的に使えないソフトはダメというのが持論。

と言う訳で次世代自由ブログはfreoを使用する予定。

やっと正規板が出ました。
ページ下のscriptから入れます。

画像が自動で縮小されて、カウンターとセキュリティが両方あればまあ言う事なしです。

サイトの都合で消滅、とか広告が増えましたなんてのだけは我慢できない。

自由は大きな代償を払う。
いつも何時の時代も同じ。

それでも空を飛びたい!

やたらと自由。ということは設置で苦労するかしらん??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です