松尾のジンギスカン

ファイル 28-1.gif

ついに戴きました!松尾のジンギスカン。
蟻さん有難うございます。

食べてみて分かった事。多分初めて食べた。
この繊細さはほかとは違う。
筋を丁寧に取り除いた肉の小片。鍋にのっそりと寝そべる長く大きな肉片ではない。
上品かつ柔らかい。
袋を開けると、ぷんと匂うたまねぎの香り。これはないぜ、他では。

ひたすら食べました。
野菜といためて。やっぱもやしが一番みたい。キャベツも入れてみたけどイマイチ。
量が多くて1袋で二人分ある。
柔らかめのヤキソバを入れて、ジンギスカンやきそばも3回食べた。
私にとって懐かしい味、ではなくて新次元の新しい味です。

満足、満足。肉はブタと牛以外食べない親父を除いて
実家の家族全員で戴きました。
うれし~~。今度は自分で探して買います。はい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です