大震災5

そろそろ東京23区も計画停電に組み込まれる。
もう少し暖かくなってからだろうけど。

仕事中に停電は堪らない。
バッテリー駆動のPCとインターネットが必要だ。
ネットで調べていつもの日本HPの製品を選ぶ。少し古めのモデル。XPじゃなけりゃいやなのだ。
頭の中もXP?だから。

電源不要のネットはWIMAXかな?これまたいつものniftyから検討中。

面倒くさいけれど、今やっておかねば後で苦労する。

ノートPCは人のを選んであげて、しばらく私が使わせてもらった時期が昔あったけれど、モバイルインターネットの通信速度が遅すぎて閉口したのを覚えている。

今はずっと早いらしいけれど下りで40Mはどうなんじゃろね。

今日も原発関連で放射能汚染水が建屋外部にたっぷりと深さ15mも溜まっているという恐ろしいニュースが流れている。
こうなると想像の範囲を超えている。

外部からの注水が壊れた箇所から漏れてたのだろうか。

推測しようとする自分をあえて止める。
毎日が原発の重石の中で皆あえでいる。
呼吸する事自体が苦しくなっている。

いかんぜよ。もっと楽しい事に集中したい。
サクラ、さくら、舞いあがれ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です