芦別物語の閉鎖

芦別物語を閉鎖した。サドンデス。
不愉快なことがあると緊急処置を取らざるを得ない。

本来間違いは即損失となり、埋め合わせは瞬時に的確に行わなければならない。
そんな都会の超絶ルールとは違うんだろうね。
ま一生懸命に免じてこれ以上は追求しないこととする。
間違った行為も許すこととする。

優しい顔の社会的な私はそう言う。
ただし私の中の強力な獣が眠らせてくれない。
夜が明ける前に体が咆哮する。動物だこりゃ。
ふらふらになって事務所に向かう。
でもそんな状況が許される場合ではない。

じっくり眠らなければ。
かくして強制執行。
自分で自分の悩みの根源を絶つ。

よくま~続いたもんじゃ。12年間。
更新停止時期はあったけれどサイトは閉じなかった・・
と思う。
提供してくれる方々に感謝感謝で続けてこられた。
一人の意志は芦別人みなの意志。となった至福の時間だった。
今まで本当に有難う皆さん。
故郷三井芦別の皆さん。

またいつの日かWEBでお会いできます事を!!
きっと戻って来るから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です