浜田省吾

浜田省吾のツアー初当選する。
横浜アリーナと長野ビッグハット、2日ずつ合計4件に応募し、長野1日のみ当たり!

昨晩WEBで探した宿は長野駅前も軽井沢まで全て満室、
9月18日は丁度3連休の真ん中、早い人はきっと当選が決る前に宿の予約取ってるのだろうね。
こちとらその辺は素人。

翌日仕切り直し、
ようやく10日前にオープンしたばかりのホテルのツインを予約。
新しすぎて旅行会社の宿泊システムがついて行かなかったのかも・・。
直接電話作戦で3本目でゲット。何だか拍子抜け。

昨年のホールコンサートは人数も少なくファンクラブでも当選しなかったみたい。
沖縄から宮崎まで片端から応募したけど全部外れた。
今年は大きめのアリーナコンサート、動員人数が数倍!何とか25%の確立で当たった。
当選してから知ったけどキャンセル無効って書いてあったよ。

いいな~人生の予約って、子供の頃みたいだ。仕事の予定ばっかりで楽しみの予定は殆ど無いから。
翌日も休日だから軽井沢で遊んでこよう。

ずっと人生の応援歌だった浜田省吾、初めて行きます。
昨日から頭の中ではハマショーの歌が鳴りっ放し!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です