ようやく居場所が

芦別物語の大軍団の前に入る隙間もなくなった建築猫のブログ、トップページは恥ずかしい、何とか見えないところで公開で更新したいと思って探し続けたら見つかりました。
wordpressのカスタム投稿ページを設定して使えばいいんだ。またもやプラグインのお世話になる。
wordpressはそのままでは粗削りでかといって内部を修正もできない、定期的に開発者の更新が入るからだ、せっかく変えてもすぐに上書きされて消える。
私のデータはちゃんと保存されているのか?
今度しっかりバックアップも含め確認しよう。走り出したらいまさら止まれない細い細い未来への鉄道を走ってるみたいだ行き止まりになるかもしれない、それはそれで…….

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です