不明熱完治

ということに本日なりました。
慈恵医大の感染症専門の先生とスタッフの皆さんありがとう!
少し頑張るとすぐに疲れて体温は上昇するものの、この1週間は37.0度以下に抑えられています。
最初は33もあったCRPの値も今週0.18と正常値になりました。

この33という数値には見てくれた医者全員が首をひねっていた。
生きているのが不思議?とまではいかなくてもなかなかお目にかかれない数値らしい。
一時は奥様と私の亡き後の財産管理まで話し合ったけれど
全部笑い話に・・・。ああ良かった。

精神的な過労ですな、ほんと。
あまり関係ないかもしれないけれど11日のニュースで将棋の羽生9段が高熱で対局を延期し入院と書いてあった。
原因は不明、もしかして不明熱?流行ってる?まさかね。
画像は今年お彼岸に登った高尾山の修行僧の僧堂
推定ですが。

 

2件のコメント

  • ご心配お掛けしました。考えて見れば10年前に自分で決めた仕事のぺーすをずっと守っていました。やっぱ無理でした。

  • 本当に長い闘いでしたね。
    でも無事に退院されて良かったです。
    少し元気になると、またすぐ無理したくなると思いますが
    そこは抑えて生活して下さいね。
    まずは退院、おめでとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です