今日は

隅田川の花火大会。
でも何故か静かだ。いつもならぶんぶん飛んでるヘリも
頭の上から消えている。

自宅のK市でもお祭り。ねぶたも出るけどあきちゃったな~。
Kホテル前のジャズも同じメンバーだし。なにせ出演者も10年間変わってない。

今まで仕事。もう帰ります。
明日は休むぞ。忙しい事は良い事だ。
これが1年中でもさほど構わない。って中毒かしらん。
いつでも前に進んでいると実感していたい。
それだけだ。
この生きてる旅の目的は前に進む事。立ち止まりたくない。
いつでも自分は最高のファイトをしてるって周りに知らせたい。

いつか、ぴったりと止まる日まで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です