あ、全然

今年になって何もHP更新していない。
何しろ初詣の予定からして電話で狂い
新年初日から役所調査と相成った。
明治神宮に着いたのはもう夜。閉門されてるかしらん、と思いつつもまだ1時間残っていた。

ゆっくりとお汁粉を食べるでもなく、慌しく外に出ようとすると、夕闇の中、これから入ろうとする若者たちが入り口で阻止されている。

そしてもう2月だ。
日曜日だけが休日。仕事が豊富なのはうれしいのだが、ここらで休息したい。
明日は久々に休むのだ。土曜日に休む、事業者は普通考えない・・はずだ。
でも一日くらいは休むぞ。ニャー、犬のように走り回る子猫のように、元気になるのだ。

なんのこっちゃ・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です