鳥舎物語

行ってきました、亀有に。
帰宅途中の駅ですが今までこの駅で降りた記憶がない。

芦別物語からリンクを貼って結構時間がたつのに一度も行った事がない。
そこでかねてよりおいしそうなブログを読むだけじゃなくて味わって来ようと決めました。
事務所の納会もかねて設計事務所の友人といざ「鳥舎」へ!

お店も味があるけどマスターも独特の味がある。

焼き鳥は期待通り。私はレバーが大好き。
質と鮮度で決るので良し悪しが分かりやすい。
締めにはオムソバ。野菜たっぷりのヤキソバをとろとろの卵がふんわり包む。
ピーマンがダメな私は友人にそこだけ食べて貰い、
子供のように戴きました。

常磐線芦別の集い(募集中)はここが中心になればいいね!
マスターご馳走様でした。
http://kameari-net.com/toya/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です