ああ手賀沼の花火大会

今年の花火大会はそれは楽しみにしていた。
何故って、手賀沼周辺の花火大会を真正面で見ることの出来る場所。
傾斜地に建つマンション。
そこは私の今年の監理現場だから。

悪くても誰かご招待してくれる、そう期待して止まなかった。
でも、ああ、でも今年に限って中止である。

過去20年間で始めての中止。
どうした、柏の雄達よ!お世話になったサンキョーfrontieer、トリを飾るはずが・・・。
あのナイアガラが・・、ガラガラと崩れ、親父ギャグか。

来年は私はその場所にいないのだ。花火が絶景のあの屋上プレイロットにはもう立てないのだ。無念じゃ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です