今年はコンサートに行けない

浜田省吾の会報が届く。

ここのところファンクラブ限定でのみ行っていたコンサートが開かれないと。新型コロナの影響で・・
もう一般向けのコンサートは開催されないと知って、だからこそ4年前に入会したのだけれど。

会報に「YouTubeで300万回以上再生された昭和の歌ランキング」で1位になったって書いてあった。

もう一つの土曜日!

今月予定していた奥様の誕生日ツアーをキャンセルした。
6月から予約し順調にいけば今頃はコロナも終息し、いつもの誕生会を雲海のテラスで祝っているはずだった。
いくら何でも今の状況じゃ行くに行けず。
仕事も一時減り、5,6,7月と少しずつ回復していた矢先なのに。
旅も音楽も無しかい?これじゃ何のために働くのか分からん。
そう思ってる人も多いよね。

赤倉側から見た野尻湖の上にかかる虹。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です